2015年7月13日月曜日

ウメコ氏に爪とぎ


月曜日です。

定休日です。

午前中はお店の石垣のうえのアジサイの剪定をしました!

今年もきれいだった!!!アジサイたち、ありがとう!!!

来年の為に、きれいに剪定します!!!

主人と二人がかりで、午前中にできるだけやってみようと頑張りましたが、、、

 切った枝を軽トラに乗せて、3往復。。。
切っても切っても終わりません。

 だんだん手前から頑張ってます。

今日は曇っていたし、風もあって涼しくて仕事がはかどりました!
また続きを頑張るぞ~!


午後にホームセンターに行って、ウメコ氏の爪とぎを買ってきました。
久しぶりに買ってあげた!
そしたら喜んだ!!!
 ぐわし!ぐわし!!!

 すっかり大きな立派なネコになって、爪とぎの段ボールも体に隠れて見えないくらいに。。。

 なぬ?

あ、ごめんなさい。

ちょうどいいサイズですね。

 ほんとあまるくらい。。。余裕がありますわ。

怖いわ。その不良のような目が。。。

まくらにして、ふて寝~。

本当にかわいい。親ばか100%ですが、本当にかわいい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿