2014年10月28日火曜日

バラとウメコ氏


今日も一日いいお天気でした~♪
午前中は庭の草取りをのんびりと楽しみました。

 すると、のしのしと、しずしずと、現れるウメコ氏。
そして最終的には私にどしんと体当たりします。。。いえ、すり寄ってきて、、かわいいんです!

 いろんなお花が似合うね。

 私についておいで、と言ってますね。この背なかは。。。
頼もしいわ~~!
のんびりと時間を気にせず、草取りに集中しました!
すっきりした~!庭も気持ちも!!

 秋っぽい色合いですね。

バラもどんどん咲き始めてますよ!
 『レディ・エマ・ハミルトン』

赤銅色の葉と輝くオレンジ色の花が本当にきれいです。

 蕾は色が濃くて、、、

 咲き進むにつれて、だんだん淡くなっていきます。

 こんなやさしい色。。。いいですよね~。

本日のベストショット。
花は写ってないけど、これが一番好きかな~。
日差しが強かったので、日陰を探すウメコ氏。
草取りの手を休めて耳を澄ますと、いろんな鳥が鳴いていました。
バードウォッチングならぬバードリスニング?!楽しいですよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿