2014年10月13日月曜日

台風19号


今日は台風19号の接近で、大荒れの一日でした。
そんななか、、、悠々とおうちのなかで過ごされているウメコ氏。
 お気に入りの椅子でお休みになっています。

 むっくりしています。
こんな日はおうちでゆっくりしてるのが一番だね!
 時々寝返りを打ちながら、ごろごろゆるゆるしています。

 こんなウメコ氏を見ながら、家族みんなほっこりとした気持ちになるのですから、必要不可欠なウメコ氏なのです。

 我が家のアイドル☆

すみません。家でのんびり過ごしていたので、写真がウメコ氏のものくらいしかなく・・・

ゆるーくリラ~ックスムードなブログとなりました。。。

でも本当に思います。
ウメコは大事。

なにか、いらいらしがちな時も、ウメコをするんとなでると、、、気持ちがおさまります。ウメコは怒らないし、いつもさらりと接してくれます。
私もウメコみたいに大人な対応ができるようにならねばと、思う時があります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿