2014年10月14日火曜日

ジャズライブ開催決定!


最近、新しいスケジュール帳を購入しました!
12月から書き込めるタイプです!
ひそかにわくわく嬉しい。

 新しいノートとか、スケジュール帳とか、初めて書き込む時ってすごく嬉しいし緊張しますね!

なにを一番に書きこんだかというと。。。

 12月13日 土曜日 14:00~

第2回 福吉ジャズ2014 inぎゃらりふがく  です!!!


つい先日、開催することが決定しました!!!
サックス浦 宏徳さん、ピアノ小森陽子さんのデュオです!!!
お知らせのチラシも、なにもかもこれから準備するのですが、まず決まったことが嬉しいのでお知らせしちゃいました!!!
チケットは2000円です。定員50名です。
予約受け付けもまだこれからです。詳しく決まりましたらまたご報告します!

浦さんと小森さん、本当に素晴らしいジャズを奏でられます!!!
ああ、もう本当にうちでライブして頂けるなんて、夢のまた夢のまた夢、、と思っていたことが実現するなんて、、、嘘みたいです。
皆さま、本当に必聴です!!!


今日は昼くらいに義姉のところの猫、そらお君に会いに行ってきました!
久しぶりに会う彼は本当に立派に大きくなって、ちょっとした小さな黒ヒョウのような、、、、感じだと思います。

、、、だと思うというのは、彼がとてもシャイな性格で、棚の奥に隠れて、出てきてくれなかったからです(*_*) 大好物のカニカマを鼻先にちらつかせても、微動だにせず。。。
あまり刺激してもかわいそうなので、そっとして帰って来ました。

せっかく街まで出て来れたので、すぐ近くのタイ料理やさんで、
 トムヤムヌードルを食べてきました!
めちゃ美味しかった!!! 辛いわうまいわ、汗が出ました!
これとセットになっていたサラダとチャーハンも美味しかったなあ。満足のランチでした!

 サービスでコーヒーも出してくださいました!いいお店だ!(*^_^*)

帰りに、ちらっと海を見て帰りました。
 台風一過で、海は大きな波がざぶんざぶん。サーファーがたくさんいました。

 少し日が射すとすごくきれいでした!

 
きれいといえば・・・

今朝の風景です。曇っていたけど、実りだした田んぼとのコントラストがいいなあ。
田んぼの中の道を進む、小学生(娘と友達)と中学生(自転車の息子)
 
ああ、こんな風景もあと数カ月しか見られないんだなぁと思ったら、きゅーっとなりました。
娘たちも6年なので、来年は中学生になるし、息子も無事受験に成功したら高校生になるし、かなり生活が変わって来ます。
今のこの時間を大事に丁寧に過ごしていかねば。。。
そう思いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿