2014年10月18日土曜日

本日も晴天なり!


今日も澄み渡る青空でした!
 そして、みかん山には、きれいな黄色のミカンがたわわに実って、いかにも美味しそう♪
このあたりの道沿いにも100円みかんの無人販売が始まりましたよ!
ミカンの季節、始まったようです!!!

こちらの器はゴルフダイジェストオンライン様がイベント企画の景品としてご利用くださったカップ&ソーサーです。
 日本最大のゴルフポータルサイト。
ゴルフ場の予約、ゴルフショップ、ゴルフニュース、などなど、ゴルフに関わるサービスを総合的に展開されているサイトです。


 今回の企画には他にもいろんな景品が用意されていたそうですが、総計2000名くらいの応募があったそうです。
うちの器は5セットですが、これが全国の皆さんのところに送られて、喜んでもらえたら本当に嬉しいです!

 下のお皿はソーサーにもなりますし、ちょっとしたお菓子やケーキを乗せたりもできます!


お客様の合間に、久しぶりになにか縫物がしたくなり・・・
 娘さんのお弁当を包むナフキンを縫いました。
縫ったと言っても、布の周りをぐるりと三つ折りにしてかがっただけですが、

 それだけで気分は満足!
11月にある遠足の時に使うかな?!
布はずっと前に、何かに使おうと思ってイケアで買ってあったのでした。
やっと使えました!

ちょっとした気分転換でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿