2014年10月22日水曜日

雨の一日


今日は一日中、雨でした。

風も強くて嵐のようでした。。

そして空気も冷たくなってきました。

こうして秋が深まって、冬が近づいてくるんだろうな。。。


そんな秋風吹く我が家に台湾のかおりが。。。♪
お土産頂いちゃいました~!!!

 ね!

この耳がね!!!

 なぬ?!!

これはパイナップルケーキの紙バッグだったんですけどね^_^; 猫バッグになってました。。
パイナップルケーキは美味しく頂きました♪

 これは息子がもらったカップ麵!
渋い絵だな~。

お味は淡白で、米粉の麵が細くて美味しかった!!!
これ、日本でも買えるといいのにな。

あと烏龍茶やからすみ、マスキングテープなどなどたくさん頂いちゃいました!

台湾、いいな~。
ラーメンのスープを味わいながら、妄想の旅にでかけたのでした。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿