2014年10月20日月曜日

フェルトの犬


今日はフェルト教室♪ 

なにをつくるのかな?
 モールを骨にして・・・

 フェルトのウールを巻きつけていって・・・

 ニードルでちくちくしながら、形を整えつつ、肉付けしていきます。

するとね、だんだんあるものに近づいてきたのです。


帰り道、みかんを買いました!
 低温倉庫のところの無人販売です!

 やばい。このミカン美女にノックアウトされました(●^o^●)

 残り3袋。全部買わせて頂きます!!!

 すべて鉢に入れて完了です!

こんなにあるようで、二日もしたら完食していると思います。

 あ、、、。

みつかっちゃった。。。

襲われちゃうかと思いきや、、、ウメコ氏スル―。。。。。。

なぜ?


いいんだも~ん。
ラブラドールなんだも~ん。

自分ではかなりかわいいと思うのですが、家族は『フ、、、。』と軽く笑って、あえてコメントもなく、晩御飯を食べ始めたのでした。

 小松菜のサラダも美味しかった!
ピエトロのドレッシングをかけただけだけど。 畑の小松菜が美味しいからね!


 このフェルトのネコちゃん。義姉が作りました。娘さんの宝物♪

姉、本当になんでも器用に作っちゃうんです。
本を見ただけで(゜-゜)
このクオリティ。。。すごい。。。

私もがんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿