2014年10月24日金曜日

陶器新作♪


ホットカーペットを昨日から設置したので・・・
 どど~ん。

 あったかい。


 なにか?

なんでもないです。
 青空が、、、とにかくきれいでした。

そんな日のケーキは林檎のケーキでした。
 紅玉りんごが美味しいので、これから林檎祭りはじまります!
皆さん、どうぞお付き合いください!
来週からジャムも煮て、お店に並べたいと思ってます!


そして、陶器新作です。
 先日のゴルフダイジェストオンラインさんの景品に使って頂いた器と同じものです!

 カップ&ソーサー

 黒釉もすごくきれいな青もでたりして、とても味わい深い釉薬になっております!

 カップ&ソーサーは、このようにしてお皿をお菓子の盛り皿にしてもいいと思います!
どうぞ皆様、自分なりの使い方をしてください!


こんな丸湯飲みも、ちまたにあるようでない。
そして、お店にも今回二つしかないです。お早めにどうぞ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿