2013年2月8日金曜日

mintpinkさんの2月の新作♪


今日、mintpinkさんの新作が入荷しました!
 薔薇の模様がクロスステッチで刺繍された巾着です。
650円

 春っぽい花柄のティマットとコースター2枚のセットです!
850円

 タッセル♪
各200円

 イニシャルの刺繍のブローチ
500円

薔薇とアルファベットの組み合わせがかわいいです!

 定番の刺繍入りふきん。
今回は薔薇の模様が仲間入りです!
各350円

今日は朝から雪が舞う寒い一日でした。
 寒い!寒い!!

 木に刺したみかんを鳥が食べに来ました!

 こっち見た!
どうぞお食べくださいな!!

朝から雪が降ろうがなんだろうが、パワー全開のラブラドール一家です。
 はいはい!走る走る~!

 私、寒くないよ。
まったく寒くないよ!っていうか、暑いよ! 汗かいちゃいそうよ!!汗は犬だからかかないけどね!  
ロビン、ほんとに元気です。

実家のはなちゃんも元気でした!
鼻の頭がちょっと毛が抜けちゃってるけど、いたって元気です!!!
4月12日になったら誕生日が来て15歳になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿