2013年2月6日水曜日

MUKAさんの2月の新作!

ぼく。MUKAのかめです。
 最近、ここ、ぎゃらりふがくに来ました。

 今、ブログ書いてる人と目があったんです!
「ここにおいでよ!」って言われました!

 しっぽもありますよ!

 この窓辺でみなさんをお待ちしてますね♪

 バッグも新しいものが入荷しました!
これ、、、素敵だなぁ。 けっこう大きめでたっぷり入ります。
4800円です。
 この太陽のような刺繍が何ともいえず素敵です。

 こちらもたっぷりサイズです。

 いろんな刺繍に使われた余り糸をちりばめて、ミシン糸でぐるぐると縫いとめてあります。
色が明るくてきれいです!
4500円です。

 これはちいさなバッグです。
玉止めがたくさん! そしてこの取っ手が豪快ですね!

 MUKAさんらしい、雰囲気のバッグだなと思います。
すごいパワーを秘めたバッグです。
3500円です。

 うちの娘さん一押しのこちら!ネコシリーズです!!!
左からみっつが2800円、一番右はじが2300円です。

 娘さんはこれがお気に入り♪
かわいいもんなぁ。。

今日のうめこ。。。
 朝ごはんを食べている娘さんの足元に来て眠るウメコさん。

 わざわざテーブルの脚と、娘さんの足とに挟まれるようなせまーい場所に頭を置きました。

 娘さん!大好き!!!

くっついて寝ると幸せなの~~~!!!

2 件のコメント:

  1. MUKAさんのバックとても素敵だったので、Twineに写真を転送したら、すぐに"いいね~."と返事がきました。こうゆうふうに感覚を共有できるのっていいですよね。
    それから、かめさんのいる窓からきれいに咲いた紅梅が見えていますね。私は梅の花がだいすきです。もしよかったら、今度白梅の写真をのせてください。リクエスト!

    返信削除
  2. akikoさま♪

    twineさんとつながれて私嬉しい!MUKAさんのバッグいいですもんね!なんか最近スタッフが増えたみたいでますますパワーアップの予感です。
    紅梅、日に日に色が濃くなってきています。白梅もすこーしずつ開花してきました!写真のせますね!梅はこの香りがなんともいいですよね!台湾にも咲きますか?最近は中国からの濃霧が台湾や九州を襲ってきてますよね(>_<)台湾が心配です。。。

    返信削除