2013年2月27日水曜日

サンタ君、めでたく13歳!!!


今日は午後からすっきりと晴れ間が広がり・・・
 河津桜もこんなに咲きましたよ!

 白い梅もだいぶん咲いて、ピンクと白のコントラストがきれいになってきました!

 お天気がいいと、小鳥たちのさえずりもものすごく元気になるような気がします。
最近ではうぐいすも鳴き始め、いい季節になってきました。
今日はお花見においでになるお客様も多くて、にぎやかな一日となりました。
遠くからおいでになったお客様や、すぐ近所にお住まいのウォーキング途中のお客様まで・・・近所の方が来て下さるのがとても嬉しい!!!
また是非お寄りくださいませ!(*^_^*)

 今日はとっても大事な日!
サンタ君の13回目のお誕生日でした♪
 サンタ君!!!おめでとう!!!!!

 なんだかあごが白くなって・・・すっかりおじいさんのようなお顔になってしまいましたが、体はいたって元気で足の筋力も衰えを知りません!!!
そしてお目目は小さい頃のまんま!かわいいわ~!!!
この子は本当に優しい子です。
怒ったことがない。記憶に一度もありません。
そんなサンタ君にどれだけ助けられてるか・・・ほんとにありがとう!
これからもよろしくね!!!

本日のケーキ♪
 

今日もシフォンケーキ!
 ミルクティシフォンと・・・

ココアシフォンです。
そばに添えたフルーツは「はるか」です♪
酸味が少なく、上品な美味しさのミカンです。
レモンイエローの色がきれい!

0 件のコメント:

コメントを投稿