2013年2月19日火曜日

一日、雨でした。


今日は一日雨でした。。。
 夕方、ちょっと小降りになったときに庭を散策。

 河津桜のつぼみにしずくが。。。
きれいです。

 梅にもしずくが。。。

コビトになった気分でクリスマスローズの林を抜けていきますよ!
紫色の花の横を通り、、、

 濃いピンクの花に到着。
たった20センチくらいの距離ですが、じっくりみると、味わい深い景色です!!!

 この色もきれいです。

そんな、写真撮影をしていると、、、
ものすごいアピールをしてくる子たちが。。。ワン!ワン!欲求不満だよ!ワンワン!!
 おかあさん、雨なんてきらいだよ。。。

 遊ぼうよ~!遊ぼうよ~!!!
真剣です。真剣に外で遊びたくて、うずうずしている三匹でした。。。

一方、家の中では。。。
こんな顔をしているうめこさん。。。
ピアノの音が苦手なのです(T_T)
娘さんがピアノの練習を始めると、そわそわと部屋の中を歩き回り、じっとしてるかと思うと、こんな顔をして目をしばしばさせて、生唾飲み込んでます。。。
うめちゃん、しょうがないよ。4月末の発表会までこれはとことん続くよ~。
あきらめてね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿