2013年2月25日月曜日

晴天です!

青い空。

本日のPМ2.5予報は朝から夕方にかけては数値は低く、夜が濃度が高くなるという・・・ことでしたが、、、どうなんでしょうね。
福岡県は全国に先駆けてPМ2.5の予報をしているそうです。
ありがたい。
けど、そんな心配のない世の中に早くなってほしいものです。

 この枝は、家の近くに咲く実の食べられる桜の木です。
さくらんぼみたいなんだけど、軸は長くなかったような気がします。
野生のさくらんぼ?なんてあるのかな?

こんな撮影をしていたら、朝の散歩中だったので周りにサンタやらロビン・エースもいたのですが、みんな家に先に戻っちゃった・・・
最後にエース君も行っちゃった。。。

 。。。と思ったら、エース君、帰ってきてくれた!!!

 優しいんです!エース君。
でも、この顔、なんだか怖いなあ。。。
「お母さん、しっかりついてきてよ!!!」って感じ?

ごめんごめん。

午前中はお墓の掃除に行ってきました。
お墓の周りの木が大きく育ち過ぎていたので、剪定して、切った枝を集めてうちまで運んできました。

軽トラにのせて。。。
花くるま!!!

ここで明日の営業について・・・

大変申し訳ございません。明日の午前中、親戚が経営している美容室に行く為、臨時休業させて頂きます(>_<) 午後から開店しますので、どうぞよろしくお願い致します。
美容室の定休日も月曜日とうちの定休日と同じなため、二カ月に一度、こんなふうに臨時にお休みを頂いて髪の毛のカットに行っている次第であります。
また、明日、その様子をご案内したいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿