2013年2月26日火曜日

contena hair & relax


本日、お昼まで大変申し訳ありませんがお休み頂きまして、美容室に行ってきました!

福岡市東区香椎浜4-3-6
contena hair & relax
092-672-1578
www.contenahair.com

 車で行きますと、福岡都市高速を香椎浜出口で降りまして、すぐにあるイオンの向かいにあるビルの一階にあります。駐車場も完備です!主人の従兄が経営しているお店です。

 キッズスペースも明るくて、小さなお子さんがいるお客様にも人気なんですよ♪
トイレにも赤ちゃん用のおむつ替え台もあって、細やかなサービスが嬉しいですね。

今日もカラーとカットをお願いしたのですが、いつも楽しみにしているのがシャンプーの時間です。
ものすごく、、ものすごく気持ちがいいのです。
そして、今日はヘッドスパもしてもらいました。
年末にシャンプーリンスを購入したときの特典サービス!今回お願いしました。
 ヘッドスパ・・・・・・・・・・!!!!!
これはやってみないとわかりませんね!
なんと心地よい。。。頭にはいろんなツボがあって、今回は肩と目のツボを集中的にマッサージしてくださったとのことで、終わった後、頭がすっきりとして肩が確かに軽くなってた\(^o^)/
またいつか自分へのご褒美にお願いしたいと思います。
皆さんにもほんとにお勧めです!!!

 店内も落ち着いた雰囲気で、こんなタイルが貼られている壁面もさりげなく素敵。

 ヘッドスパはショートだと1500円ですね!

カットもすごく気に入りました!(*^_^*)
やっぱり糸島からは少し遠いけど、そんなの関係なく足を運びたくなる理由はここにあります。
親戚だからという理由だけで来ているのではないんです。
是非ご予約の上おいでくださいませ!従兄は近藤さんです!

そして、東区まで来たら、ここに行かなくちゃ!

boulangerie  pain stock
福岡市東区箱崎6-7-6
092-631-5007
 いつ来てもお客さんがいっぱいです。
今日は運よく駐車場が空いてました!

 このチョコのパンはこちらのお店の人気商品だそうです。
ココアの味も深くて、チョコレートも美味しくて、しかもしつこくない。文句なく美味しい!

 奥はイチジクとメープルのパン・・・だったかな?
手前は抹茶とホワイトチョコレートのパン・・・だったかな?
もう、店内に入るとアドレナリンが出ちゃって、軽いパニックに陥るので、ほとんど名前は覚えてないです。

 ブロッコリーの入ったもっちりとしたチーズパン。
これまたうまし。

 ブラックペッパーとアーモンドのパン。
これに美味しいチーズをのせて食べたら最高です。

葱とベーコンのエピ。
そうか、、葱をこんなざっくりとあわせるのもありなんだな!

エピ。うん。エピ。やっぱり焼いてみなくちゃ!
ちょっと燃えてきました!明日、発酵種からつくろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿