2013年2月24日日曜日

ミルクティシフォン


昨日からシフォン熱が高まって参りました!
 只今、シフォン、冷却中。。。

 カメくん!お味見はだめよ~!

 こんな感じでお客様にお出ししています。
苺の季節ですから♪ 彩りがきれいでかわいいですね~!

 春はこんなふんわりシフォンと生クリーム、そして苺!
たまりませんね!

今日もお花見においでくださるお客様が多かったです。
皆さん、クリスマスローズを楽しみにしていらっしゃるんですね~!
一年ぶりに来られたという女性三人のお客様もありました。

お客様の合間に窓ガラスを磨いていました。
あまりにも汚かったので・・・
雨が降ったりすると、黄砂やらいろんな塵を含んでいて、あっという間にガラスが汚れますね。
せっせせっせと磨いておりましたら・・・
会いたかった友達が訪ねてきてくれました!!!
けっこうこういうのってあるんですよね・・・掃除をしていると待ってたひとがきてくれる。。。
私の中のジンクスです。
嬉しかったなあ。
うちの息子と同学年の息子さんも一緒に♪
彼も小さい時から知っているので息子同然の子です!
素直でかわいいんです!そしてイケメンです!
話ができてよかった。
いい一日の締めくくりになりました!

昨日の訂正事項・・・
昨日のブログで「桃の花」と思っていたこの花が、実はあんずの花であることが判明しました(>_<)
申し訳ありません!間違いでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿