2012年9月30日日曜日

それは25年前のこと・・・


びっくりしました!
今朝、お店を開けたら・・・・・
 あら?なにっ??この袋は???

 見てみると、白いヒガンバナの球根がたくさん入っていました!

あ・・・!!!昨日のお客様だ!!!きっと!!!

あ~・・・失敗しました(T_T)
今度お会いしたときにいろいろお話すればいいかなと、お名前を伺うのもまだでした・・・(T_T)
お客様、本当にありがとうございました!!!
朝早くおみえになったのかな・・・。お礼も言えずに失礼しました。
大切に植えさせて頂きます!!!

ちょっとびっくりしたこと。。。
 オレオクッキーです。
今日のおやつに息子と食べました。
食べながら、「お母さんが大学生の頃、新発売ででてきてね、もうめっちゃくちゃ美味しくって食べ過ぎるくらい食べたもんよ!!!」なんて話をしてました。
そして、パッケージをよく見たら・・・

「国内発売25年 アメリカで発売100年」という文字が目に入りまして・・・(@_@)

あらあら、私が初めてオレオを食べたのは25年前なのね・・・
四半世紀前のことを昨日のことのように話していた自分にあっけにとられてしまいました^_^;
25年なんて、あっという間に過ぎるもんですね。
私もよく生きてるな。
親に感謝だな。

そんな私も二児の親となり・・・
 息子は中学一年生となり、二学期の中間テストの勉強中・・・
英語、がんばっております。

本日のケーキは「抹茶ロールケーキ」
抹茶味の生地はやっぱり美味しいな~!
またつくろっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿