2012年9月6日木曜日

カニとエース


今日は明け方に雷雨。。。
ピカピカ☆ ザンザン☆
でも、7時くらいにはだんだんあがってきました。
雨があがると、蒸し暑くて蒸し暑くて。。。まいりました。

 まだまだ元気な入道雲。
夏の名残りのようです。

今朝のサンタ達と歩いた散歩の途中で
 こんなきれいなカニがいました!

 私などの人間ばかりが珍しがって、サンタ達は見向きもしません。
なんで?
おもしろくないの? 食べちゃえば???

 あ~~~~~!!!
サンタ君の足元に、、、カニが~~~!!!
ちょっとスキップしたみたいに、カニをやりすごして、、、普通に歩くサンタくん。

僕はね、僕はね~!カニなんて怖くないよ!!!
ちょっと大人なふりをするエースくん。
カニは食べないけど、、、ていうか、カニとかなんて食べさせてもらったことないよ。うん。
カニってどんな味だろ~?と想像するエースでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿