2012年9月4日火曜日

9月の朝の空


早起きは三文の徳!
こんなきれいな空が見れました!今日はなんだかいいことありそう!!!
 息子が今朝から部活の朝練があるので、これから私も5時半起きです。
・・・と言いつつ、今朝は目ざまし鳴ってから、しばらく動けず6時前に起きたら、息子はもう自分でご飯を食べ始めてました。
偉いぞ。息子よ。

そして、娘は6時半過ぎに起きて、ご飯食べて、学校へ。
学校が始まったとたんに、規則正しい生活になって、きついけど、これはやはりいいことですね。
夏休み中も別に朝寝坊をしてたわけではありませんが、ちょっと気持ちが違いますもんね!
 猪よけの鉄柵が最近の田んぼの主流です。

散歩道の途中、 約5メートルの石垣にびっしりと茂っているのは・・・

 葛です。
今の時期は、甘い香りを漂わせます。
この香りが大好きです!

 葛の花の香りにぽわーっとしていたら、みんなに遅れをとりました。
待って!

。。。あっという間に一日が終わり、もう夕方。
サンタ達と恒例のサバンナにてボール投げです!

 夕焼けを眺め、何を想う?・・・エース君よ・・・

 ロビンはボールを置いたと思ったら、むしゃむしゃと草を食べ始めました。
こんな固い草を食べるもんだから、よくむせます。

 サンタ君!!! ピンボケでもなんてかわいいの?
・・・すみません。ただの親ばかです。

 12歳だけど、めちゃ元気。ボール投げもガンガン走ります。

今日のいいことあるかも・・・っていう予感はこれだったんだ!!!
頂いたバームクーヘン♪
滋賀県近江八幡市のクラブハリエのバームクーヘンです。
まだ開けてません。なんだかもったいなくて。。。
食べなくても美味しそうなのがわかる。。。 
うわ~。明日の朝、切って頂きたいと思います。 早く朝にならないかな♪
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿