2012年5月29日火曜日

ツルバラの壁!

今日もバラはきれいに咲いています。
少しピークは過ぎたけれど、まだまだ咲いてるバラはたくさんあるのです!

 ひと際目立つあのウォール・・・!
ピンクと紫のツルバラが今を盛りと咲いています。

向かって右側のブルーランブラーです。
濃いめの紫色がきれいです。

向かって左側は・・・すみません、名前忘れました(T_T)
朝日に輝く二種類のバラ。
見上げて幸せな気分になりました!

今日は先週に比べたらお客様の数も減って来ました。
ちょっと落ち着いて皆さんにお花見を楽しんで頂けたのではないか・・と思いました。
でも、今日来られたお客様、ほとんどの方が今シーズン何度目かのご来店\(◎o◎)/!
「先週はバラが盛りだったけど、今日はアジサイがこんなにきれいとは思わなかったわ!」
とか・・・
「来週か10日後くらいにまたアジサイを見にくる予定にしてるわ!」
とか・・・
嬉しいお声が続々と・・・!
バラの季節においでくださるお客様が、バラだけじゃなくって、父の庭のファンになってくださるのが私は嬉しい。
皆さま、ありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿