2012年5月19日土曜日

ツルバラ


ツルバラが今、きれいに咲いています。
 あちこちで花盛り♪
こちらは庭の入口のロイヤルサンセットとスパニッシュビューティと同じ石の門にからんでいます。

 花もつぼみもたくさん!

かわいいこんなにもりもりの八重咲きです!


『 レディ・エマ・ハミルトン 』 がこんなにきれいに咲き始めました。
朝日にキラキラしています。


今年は花が開花してから雨が少ないので、花も長持ちして「・・・とってもきれいです!
一輪だけ咲いてるの、みーつけた!!
『 マリ―・アントワネット 』
2003年 ドイツ タンタウ作出
四季咲き 中輪 中香,
フランス王ルイ16世の娘であるマリ―アントワネットとその時代をイメージしたエレガントなバラです。

おひさしぶりです。うめこです。
じっと遠くをみつめ。。。。何かを訴えている、なんだ?はっきり言ってくれ」!
ザーッとご飯を入れたら、ご機嫌がちょっとなおった?!

うまい。うまい。
ほんとによく食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿