2012年5月8日火曜日

パット・オースチンとバフ・ビューティ

この木の門をくぐると・・・
『 パット・オースチン 』 が咲いています!
イングリッシュローズ 1995年 イギリス デビッド・オースチン作出 花弁の表は銅色がかったオレンジ色で、裏はごく淡くシルバーがかった黄色です。 去年の秋もその花を堪能させてもらいましたが、また咲いてくれて嬉しい!やっぱりこのバラもきれいです!
 パット・オースチンを眺めて歩を進めると、今度は左手の垣根に『 バフ・ビューティ 』 が咲いてますよ!
ちょっとちいさめのかわいい黄色い花です!
まだつぼみもたくさんあるので、これからしばらく楽しめます! ハイブリッド・ムスク系統 1939年 イギリス作出 中輪 強香 繰り返し咲き 甘いムスクの香り♪
こちらは今日のゴールデンセレブレーションです! だんぶん咲きましたね! もう、本当に美しいです!! 手前の赤いバラはイングリッド・バーグマンです。
アーチ越しのこんな風景がとっても印象的です。 このアーチももうすぐピンクのツルバラでこんもりと繁りますよ!
野イチゴの季節です! エースくん、いい色になった野イチゴ発見!!!
それをロビンちゃん完食!
あっ!こっちにも!!!
こちらはサンタ君が完食!!! 毎日この子達はいろんなところにある野イチゴを摘んで食べています。よい季節です! 今日、嬉しかったこと。 今日おいでくださったお客様が去年の夏くらいからずっとこのブログを見てくださっていたそうで、初めておいでくださいました。 初めてお会いしたのに、もうすぐにいろんなお話ができて、とっても嬉しかったです! 私もこのブログ、なんとかかんとか続けていますが、こんな素敵な出会いがあると、書いていて本当によかった!と思いました! またお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿