2012年5月26日土曜日

散る花、咲く花。

ハラハラと散るバラの花びら・・・
桜吹雪のようでもあります。

 右側のピンクの小花、とってもかわいいです。

 朝露を浴びて光る『 ニコロ・バガニーニ 』
1993年 フランス メイアン社作出
19世紀の名バイオリニストにちなんだ名前 四季咲きの剣弁高芯咲き
この赤、ひときわ目立ちました!

赤と言えば、、、こちらもです!
こんな赤いアジサイ、初めて見ました!ちょっとびっくり!
アジサイもいろんな品種がありますね。

庭のあちこちに咲いているクレマチス。。。
紫のクレマチスが満開です!
明るい紫いろです。
光の当たり具合によって色がだんぶん違ってみえますね。
ああ、、、もうすぐ夏だなぁ。

今日もお客様がたくさんみえて、お店の駐車場は満車となりました。
お店のすぐ前にも車が停められると、車のボンネットで光が反射して店内に光が射します。
すると、、、壁にこんな影絵が浮かび上がりました!
なんだかとてもかわいい。ちょっとした北欧の壁紙のデザインのような・・・?!
車がなくなったら、消えてしまいました。

今日のおまけ・・・なかなか手厳しい!

娘の漢字の小テスト。
お友達が採点してくれたそうです、、、。
「重ねる」の『る』の字の最後のくるりの丸がくっついてないから、、、バツ!!!
そうよ。ひらがなもきちんと書けてないとね!
お友達よ、愛の鞭をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿