2012年5月15日火曜日

紫のバラと白いバラ

昨日からの雨が朝まで残り、お昼に近づくにつれてだんだん止みました。
 バラ達も元気に咲いております!
こちらは『 ウイリアム・シェイクスピア2000 』のつぼみです。 
たくさん咲いてますよ!
2000年 イギリス デビッド・オースチン作出
花は深いカップ咲きから、クオーターロゼット咲きとなります。
この深い紫色と、素晴らしい香りがほんとうにすごい品種です。


こちらは純白のバラです
まっしろ!!!
『 ホワイト・クリスマス 』
1953年 アメリカ作出
柔らかな花形の巨大輪
素晴らしい芳香の銘花

この紫のバラは・・・
名前がわからなかったけれど、なんだか清楚な雰囲気がいいなぁ・・・。

お次のこのバラは・・・
たくさんのつぼみと花がありますね!
『 ザ・シェパーデス 』です。
このころんとした形がなんともいえないかわいさですっ!!!

『ザ・シェパーデス』
2005年 イギリス デビッド・オースチン作出
16世紀の宮廷文人として知られるフィリップ・シドニーの作品に因んで名づけられました。


久しぶりにラブラドール軍団です!!
エース君も元気です!
久しぶりの登場なのに目をつぶってしまいました^m^


ロビンです。
この子達とこんなふうにサバンナを眺めたり、ボールを投げたりしていると、、、疲れが吹き飛びます!


ロビン、もっとゆったりとお花見を楽しみなさいよ!
足の運びが早すぎっ。
花を見てるんだか、なにかを狙ってるんだか・・・落ち着きないロビンです。


エースくん、ゆったりお花見。
君、大物だね。


アイリスの咲く小道で・・・
みんな元気です!
我がいとしいラブラドール軍団です!


0 件のコメント:

コメントを投稿