2012年4月28日土曜日

カメラがない!

今日も写真をたくさん撮ったんですが・・・

カメラが見当たらないのです!!!

あれ~? お店からは持ってきたと思うのですが、うちのなかにない。どこにも見当たらない。。

携帯みたいに鳴らしてみることもできないし(T_T)

すみません。

今日は文字だけでお伝えします。


バラが少しずつ咲き始めています。
今朝はびっくりした~! いつの間にか、本当にいつの間にか、私の大好きなフランシス・デュブリュイが咲いてたんです!\(◎o◎)/!
えっ??? 昨日見過ごしたのか・・・それともおとといも見過ごしたのか・・・。

あー、ここで本当に写真を載せたい!
明日カメラを探し当てて、朝あったらすぐに載せますね!
何ともいえぬ紫色の、そしてあの・・・香り!!! 
美しい!!!

あと、父が去年植えたバラの苗が、この庭で初めてつけた花もありました。

ああ、、、お伝えしたい画像がたくさんつまったカメラはいずこ・・・。

今日と昨日ではまったく違う表情を見せるバラたち。
明日は明日のお伝えしたいバラがあるに違いないです。

文字だけで伝えるのは、、、難しいですね。
やっぱりずいぶんと写真でごまかしてきたってのが、、、今日でありありとわかり、、、反省しました。
もっとお伝えしたいことを明確に、自分の言葉で表現できるようになりたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿