2012年4月19日木曜日

なにげない日常

いつも夕方になると恒例のサンタたちのボール投げ。

サバンナのクローバーの茂みも花がいっぱいになりました!

 気がすむまで走っては、ひとやすみ。 がんばって走っては、ひとやすみ。
サンタ君、マイペースです。


なんだかシャッターチャンスがエース君とは気が合わないようで。。。
こんな写真ばかりが撮れました<(`^´)>


エースも体はすっかり大人のサイズになりましたが、やることはまだまだお子様です。
今日もサンタのボールを横取りしては、追いかけっこのように見せびらかしては「ここまでおいで~」と走っていきます。
サンタ君、忍耐強くつきあっていました。サンタも子育てしてる感覚あるのかな?お父さん、大変だよね!


サンタ一家。 絶妙なバランスのこの家族に毎日いろんなことを話しかけ、ボールを投げる私もサンタ達からやすらぎをもらっています。
持ちつ持たれつ暮らす日々。

0 件のコメント:

コメントを投稿