2012年4月7日土曜日

花冷え

今日もきりっと晴れました!
でも、空気が冷たいです。そのおかげで今年は桜も長持ちして咲いています。
 ムラサキモクレンが咲き始めました。
紫色と空の青がきれいでした。

本日のケーキは手作りカステラでした!
数ヶ月前にマイブームで作りまくってから、ぱったりと焼かなくなって久しぶりに作りました。
ちょっとどきどき。失敗しないかな、、と心配でしたが、今までで一番うまく焼けました!!
自分でもびっくり! なにが良かったのかな?
もう一度明日焼いてみよう!またブーム再来しそうです!(*^_^*)

 サバンナも春になって、緑が濃くなってきました。

 ふっかりとしたクローバーの中でくつろぐエース君。

 息子くん、大人気です!この調子で中学校でも女子にモテモテに。。。はないと思います。
子供と犬から好かれる男子です!

 遊んだら喉かわいたーーー! みんなでゴクゴク!

 お腹すいたーーーーー!! みんなでぺこぺこ。 仲良し家族です。

今日のウメコ
 忍法 変化の術。。。クッションになりきっています.。o○

もっちり縞模様のクッション、あったかいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿