2012年4月18日水曜日

新緑の季節

実は私は月曜日からインフルエンザで倒れていました(T_T)
なので、昨日も今日もお店はお休みさせていただいております。
大変申し訳ございません。
タミフルのおかげで熱も下がり、だいぶん回復してきましたが、金曜日までは念のためお休みさせていただこうかと思っております。
春、何かと忙しくしているうちに、免疫力が低下してたんでしょうか。。6年ぶりにインフルエンザにやられてしまいました。
今は家族にうつらないことを祈るばかりです!

こんないいお天気なのに。。。寝てるばかりなんて。。。
あんまりなので、熱が下がってちょっと元気になったので、10分だけ外に出ました。


二日、たった二日しかたっていないのに、緑がどんどん濃くなって、外の景色はだいぶん変わっていました。


いっきに新緑の季節に突入です!

これはマチルダのつぼみですが、ほとんどの品種のバラの枝先にもつぼみがついていました。

寝込んでいる場合ではありませんね。

早く完全復活して、お店を再開したいと思います!

2 件のコメント:

  1. OZ、Kコーチ2012年4月18日 22:36

    インフル大変ですね...
    早く良くなるといいですね(>_<)
    お庭きれいですね!
    今度、お庭見学にお邪魔しに行きます(^-^)/

    返信削除
  2. oz kコーチ様

    だいぶんよくなりました!温かいお言葉ありがとうございます!
    庭は日一日と変わっていきます。是非ゆっくりお花を見にいらしてくださいね!お店もそろそろ再開しますのでコーヒーもどうぞ!

    返信削除