2012年4月15日日曜日

アンジーちゃん

今日も気持ち良く晴れました!


東屋のすぐそばのモッコウバラが・・・


いよいよ開花しました!!


この紫色の花、今とてもきれいに咲いています。


アジサイの中心には、もう花のつぼみが!


庭のいろんなところに父が植えてくれたチューリップがあちこちできれいに咲いています。
庭をぐるぐると廻って歩くと、いろんなところにいろんな花が咲いていて楽しいことこのうえないです!
今日もお花見にいらしたお客さんが多かったです。
そのお客様のなかに、アンジーちゃんご一家の姿が!!!

 Tさん、アンジーちゃんを連れて遊びに来て下さいました!
アンジーちゃんはエースの兄弟犬です!

 アンちゃんはとってもお利口で、sit、 down、  wait などなど、それからハイタッチもできたなー。
すごい。きちんと落ち着いてTさんの言うことを聞いています。
それにひきかえ。。。うちのエースくんは、、、まあ、元気が何よりということで!


ますます美人さんになって♪

かわいいっ!!! どことなくサンタに似ている気がします。
お父さん似だね!

0 件のコメント:

コメントを投稿