2011年10月13日木曜日

エース君

今朝、
 はなちゃんがエースの好きなボールを取ってしまって・・・
 返して!   返さないよっ!!
 うーん、困ったー。 うろうろするエース君。

昨日のフランシス・デュブリュイの蕾は・・・
 もうしっかり咲いてました!
 好きだなー。この色。

エース君、甘え光線・・・・・
 ぼくと遊んで・・・   そんなエース君よりも、後ろで鼻をペロッと舐めてるサンタ君かわいい!
 遊んでよーーーーー!!!   そんなエース君よりも後ろでのびをしてるサンタ君かわいい♪
 そして、こんなしなやかな表情のロビンちゃん、かわいすぎ!!
 ロビンをなでなでしていたら、割り込んできたエース君・・・。感じ悪いよ・・・。
なんてね!(^・^) みんな、かわいいし!!

今日も作りましたよ!
 猫模様の布巾
こんな感じもいいよねー♪ まだまだ布巾ブームは続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿