2011年10月3日月曜日

秋のラブラドール一族

みんな元気です!ラブラドール一族!&バーニーズマウンテンのマロン君!
秋ですから!暑い夏を乗り切りましたからっ!!!
 はいはい!ひとりずつね!
 はなちゃん。サンタの母です!優しい性格が顔からにじみ出てます♪
 はい!息子のサンタです!やっぱりさんちゃんが可愛いな♪もう、笑ってるし!
 サンタの妻のロビンです!ボール、早く投げてっていうアグレッシブな視線の彼女です。後ろにいるのはラブ。
 サンタとロビンの子供のエースです!ちょっとつり目のエース。それはそれでかわいいけど!
サンタとロビンの子供、エースの兄弟、ラブです!ロビンが大好きラブです!

みーんなそれぞれかわいいけど、一番美系なのはだれかなー?
はなちゃんかな?サンタかな?
いつかエースの兄弟のアンジーちゃんとレオくんの顔写真もうまく撮れたら並べてくらべてみたいものです。おんなじように見えるラブラドールの顔ですが、飼っている者にするとものすごく違うのです。黒いからみんなおんなじように見えるかもしれませんが(*^_^*)

今日はお店もお休みだったので、少しおでかけしました。
 同じ糸島にあるカレントさんへ!こちら、パンも美味しいんですよ!
 海岸沿いのちょっとした高台に建つお店。
 テラスでコーヒーとケーキを頂きました!
遠くに見えるのは壱岐と対馬。対馬も見えるんですね。もっと遠いかと思ってた。
海を眺めながらコーヒーを飲むのって、、、いい時間です。
 私はイチジクのタルト♪
 主人はチーズケーキ♪ どちらも美味しかったです!

月曜日の締めは・・・福吉の海です
遠くに雲がどんどん流れていく・・・秋の海です。

0 件のコメント:

コメントを投稿