2011年10月10日月曜日

さらば、コトラッシュ・・・

絶対に子猫に名前はつけちゃダメよ!と言ってたのに、、、


ひそかに「コトラ・・・」  「コトラ!こっちよ!」 などと声が聞こえるのを感じてました。


子供たちはひそかにひそひそ言ってたのは束の間、今日は正々堂々と「コトラーーーーー!」と叫んでました。コトラッシュね。。。悪くないけど(^・^)
 今日、新しい飼い主さんが来られるということなので、その前に子供たち、存分に遊んでました!
これからは街に住むのだから、自然を堪能させよう!と外に出したら・・・
 全身毛が立って・・・緊張するー!
 外に出れて嬉しいっていうよりも、外を放浪した数日のちょっと厳しかった記憶がよみがえり・・・トラウマって感じかな?
 途中でウメコねえさんにも会って、、、フーッ と威嚇されて・・・ しょぼんとなって家に戻りました。
 息子が「ほら!コトラ!これが殿さまバッタだよ!」と見せてました。
 ほらほら!立派な殿さまバッタだよ!!
コトラは喜んだというよりも、、ふーーん。みたいな感じでした。
 家の中を疾走するコトラ
 かわいいなー!!
 棚の上の植木鉢をひっくり返しそうになったり
 カメラに反応したり
 ちょっとポーズきめてみたり♪
そんなこんなしてるうちに新しい飼い主さんが来られて・・・
いろいろお話しているうちに娘さんの膝の上で眠ってしまって・・・
 床におろしてもスヤスヤ眠ってて・・・
眠ったままお引き渡ししました!

夜になって、メールが届きました。先輩トムくんとも顔合わせが済んだそうです。
アトムくんと名付けられたそうです!いい名前だ♪ よかったね!
先輩トム君と仲良く暮らしてね!アトムくん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿