2011年3月18日金曜日

初めてのお散歩

朝、いつもはサンタとロビンだけの散歩ですが、今日はエースとラブも連れて行きました。
楽しい!楽しい!!
初めて歩くよ!この道!! 絶好調のラブとエース
そして、そして!
マロン君とはなちゃんと、いよいよご対面!
はなちゃんは孫と知ってか知らずか、あぁ来たね・・・みたいな感じ。
マロンは、最初ずっとエースとラブの臭いをかぎまくって、『誰?誰なの?君達??』
そしてだんだんマロン君、興奮してきて・・・
 こんなに体格差があるのに、ちょっと怖い顔してみせたりして・・・
木の棒を『これ、いいでしょー♪』みたいに目の前でバリバリかじっちゃったり・・・

『あげようかなー、、、やっぱあげないっ!』みたいな、はしゃぎぶり。
新しいお友達の登場に、かなりエキサイティングしたマロンでした。
ほんとは今、腰がヘルニア気味なので静かに過ごさせたいので、毎朝のサンタとロビンの訪問も控えていた今日この頃でした。
久しぶりにサンタとロビンが来てくれたわ、ちっちゃいのも来てくれたわで、マロンもものすごく嬉しかったみたいです!
これからもっとラブちゃんと仲良くなってもらわないとね!同じ釜の飯を食べることになるんだからね!窯の飯は違うか、同じドッグフードか!

今日のご紹介・・・ステンド工房ミロさんの新作その2
行燈です。  ¥40.000

0 件のコメント:

コメントを投稿