2011年3月10日木曜日

今日もお昼寝

カメラはついにとらえました!!
むっちりとくっついて眠るこの家族!
子供の手前に寝てるのはラブ、奥はエースです。エースは半分以上ロビンの上にのっかかった状態で寝ているので、ロビンはかなり重いかも。
カメラを構えるまではロビンも眠っていたのですが、いざ私が写真を撮ろうとするとむくっと起きるロビン。
何ともいえぬ静かな時間。ロビンも子供を産んでから優しい目になった気がします。
安心しきって眠る子供たち。

今日も福吉公民館の主宰のウォーキングイベントの皆さん十数名や、時々ご夫婦でお花見にお見えになるお客様など、お花見のお客様が多かったです!
そして、うちのお店の人気商品!自家製ねりうめをお求めに来られたお客さまも!
これはお店のすぐ前の梅林の梅で作った梅干しとしそと焼のり、水あめなどを混ぜてつくるねりうめです。母のお手製です。
毎年楽しみにされている方が多く、今日もお店に出したものはほとんどなくなってしましました!
炊きたての白ご飯にのせて食べるのも美味しいし、きゅうりや長いもにつけて食べるのも美味しいし。私は納豆に混ぜて食べるのか好きです。
お店に並んでいるのを見られたら、是非お味見してください!
おいしいですよー!!

そして夕方になり、お店も閉めて、ラブラドール軍団サバンナへ、いざ繰り出しました。
夕映えの浮嶽をバックにサンタと子供たち。
ボール捜しに余念のない親たちをみて、なかばあきれ顔をしているであろう子供たち。

何を考えているのか・・・疾走してくるロビンのわき腹に噛みついていくエース。
なにがしたいんだい?おまえさん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿