2011年3月5日土曜日

大盛りご飯

昨日、ちび君が河童さんにお願いした…あの件。
これ、見てください!!
この子たちはですね、こんな山盛りご飯を一日に3回も食べてるんですよ!!
しかも、自分の山盛りご飯は取っておいて、まずはもう一匹のご飯を狙うのです・・・。

あっという間にご飯タイムは終了!
食いしん坊はラブラドールレトリバーの宿命なのです・・・。まぁ、元気が一番ですからね!食欲があるのはほんとにいいことです!

今日は本当にいいお天気でした!
クリスマスローズをお花見に来られたお客様が多かったです。

空は澄み渡り、梅もほわんと咲いて、、、空気はちょっと冷たかったけど、春だなーとしみじみ思いました。

今日のおまけ・・・サバンナデビュー!

家の裏にある残土処理場を私は勝手にサバンナと呼んでいます。
草が枯れる秋冬は、まさにサバンナ。広くて、フラットで、この子たちのボール投げの場所には持ってこいなんです。
そして、公園デビューならぬサバンナデビュー!!
この広い平原にあるポチポチと黒い点は・・・

ちびさん、二匹。

こんな斜面を登ったり、今日は大冒険しました!

あと半年もしたら、サンタやロビンを肩を並べてボール投げにいそしむ毎日になるでしょう。

2 件のコメント:

  1. 子犬達のカッパ地蔵のおねがいがききとどいたのか凄い食欲ですね。驚きます。クリスマスローズの写真は下向きに咲くし茎は、短めだし撮影も至難の技ですね。歩いて上から見ただけでは、大きな額の中の花までわかりにくいですね!!これからも美しい写真、楽しい写真を待っています

    返信削除
  2. ともさま

    クリスマスローズの花びらのように見えるのはガクなんですね!なんだか普通のお花と違いますね。
    写真に撮ると、私も花をじっくり見ることができて、すごくいい時間を過ごせています。
    ひっそり静かに咲いている花を、少しずつ紹介していけたらいいなぁと思います!コメントありがとうございます!!

    返信削除