2011年3月2日水曜日

コロボックルの気分

今日、庭に行って足元をよくよく見たら・・・クリスマスローズがいろんなところできれいに咲いていました!
でも、とにかくこの花はうつむいて咲くので、マーガレットみたいに『咲いてますよー私ー!』というオーラはでていないのです。
皆さん、コロボックルになった気分でこの花をみつめてください!
ほとんどカメラを地面すれすれでかまえて撮っています!
こびとが歩いていたら、こんなふうに草花が見えるんでしょうね!
深い色合いが素敵です。

つぼみもまだたくさんありました!
見上げたら、こんな風景・・・夢にでてきそう!
今日の新作・・・黒釉 碗
店の濡れ縁で仕上げをして・・・
お店に並べました!
奥の大きいサイズ    径10㎝ 高さ9.5㎝   各3500円  
手前の小さいサイズ  径9㎝ 高さ8.5㎝   各3000円

釉薬の溶け具合によってマットな黒や、艶のある黒、灰のかかり具合によって青っぽい黒、緑っぽい黒など、幅広いバリエーションの黒です!
            

0 件のコメント:

コメントを投稿