2011年3月15日火曜日

ステンド工房ミロさんの新作

今日、ステンド工房ミロさんが新作を持ってきてくださいました!
こちらはキャンドルスタンドです。
夜、中にろうそくを入れて灯したら、また雰囲気がいいと思います!  各3000円です。
他にもいろいろ新作がありますので、少しずつアップしていきたいと思います!お楽しみに!

今日の発見・・・その一
野苺の花が咲き始めました!
この花が咲くと、春が来たなーと思います。
そして、この実が実った時、ラブラドール軍団は行動開始です!
みつけたら、どんどん食べます。ちょっと青かろうが食べる。お腹を満たす。
ラブ一族の野苺狩り。
いつか写真を撮ってお見せしたいと思います!

今日の発見・・・その二
 
ラブラドールの子供、エースとラブの力くらべ
その勝負、ラブの勝ちっ!!!
とにかくラブは強いのです。体はエースが見た目1.5倍はあろうかという大きさなんですが、気の強さというか動きの俊敏さというか、闘いの方法を知ってるというか・・・ラブ強し・・・。
ちょっとしたじゃれあいのように見えて、けっこう勝ち負けはっきりつけてるこの子たち。
いつも最後は首のあたりをぐっと噛まれて動けなくなるエース・・・
そして『私に逆らったらこうなるんだからぁ!』ときらっとした目でこちらを見つめるラブ・・・
わかったよ・・・君は強い子だ・・・
後、数日したらこの強い子ラブは実家の子となります。
マロン君、はなちゃん、この子をよろしくお願いします。
はなちゃん、あなたのお孫さんの教育を頼みます。
マロン君、負けないでね!くれぐれも、一年先輩の威厳を失わぬよう・・・がんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿