2011年3月16日水曜日

クリスマスローズ花盛り!

庭のクリスマスローズが今、すごくきれいです!
寒い間は丈が短かった茎が、このところ暖かい日があったのでグーッと伸びてお花が見やすくなりました。
ひとつひとつ、しゃがんでゆっくり見ていくと、いろんな花の形があってかわいいです。

うちのラブラドール、サンタ・ロビン・エース・ラブもお花見・・・・・っていうか、花も見ないで地面に何か食べられそうなものが落ちてないかどうかしか、興味がないのか・・・・・・
みーんな下向いて、なにしてるのかねー。
花よりだんごのサンタ一家なのでした。
最近、すごく艶のある黒ラブになってきたサンタくん。はなちゃんにアンチエイジングの術を習ってきたのかしら?若返ってきた感じよ!
斜面をすごい勢いで駈け下りてくる母親ロビンを見ている子供二匹。
この子たちもだいぶん手足が伸びてきて、かっこよくなってきました!
そうそう!今日の夕方、兄弟犬のレオ君をみかけました!
うちのお店の前の道を、先輩のボクサー犬のクレアちゃんとお散歩してました!!
レオ君も手足が伸びて、かっこよくなってきてスイスイ歩いてました!
嬉しいなー。こうして兄弟犬の元気な様子が身近に感じられるのはほんとに嬉しい!

河津桜も満開です!!濃いめのピンクがきれいです。

こちらは金曜日の小学校の卒業式のために明日持っていく花
在校生が六年生のために、おうちにある花を持ち寄ります。
みんなで六年生の教室や廊下や体育館を花で飾って、卒業をお祝いするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿