2011年2月28日月曜日

女の子♪

先日、ちびさん達の中の男の子二匹を紹介させて頂きましたので、今日は女の子!
こちらはラブちゃん!
やっぱり女の子はお顔もかわいいっ!
ラブちゃんはサンタのお母さんのはなちゃんとバーニーズマウンテンドッグのマロンが住んでいる実家で暮らすことになりました!近くだから毎日のように会えるので嬉しいです!
ラブっていうお名前はラブラドールのラブじゃないの。薔薇でラブっていう名前の品種があってそれがきれいだから、私の名前がラブなのよ!

私、クッキーです!
元気な女の子♪ ここから車で10分ほどのところにあるおうちに行きます!
そこにはビーグル犬のチョコちゃんがいます!チョコ姉ちゃん!よろしくお願いします!
クッキーっていうお名前はチョコちゃんちのお兄ちゃんがつけてくれました!かわいい名前で嬉しいの!!チョコとクッキーでチョコクッキーなのよ♪

今日のおまけ・・・ぼくの名前はどうしてマロンになったのかな?

なんでマロンってお名前がついたのか、ぼく知らなかったんだけど、娘さんが今日教えてくれたんだ。それはね、ぼくの目の上の茶色の模様が栗に似てるから、そこから英語になってマロンになったんだって!
そうか、そうだったんだね。
だって息子くんは『まったりしてるからマロンだよ。栗ってまったりしてるやんか!』っていうんだもん。まったりしてるからマロンなんて聞いたことないよ。ほんと。

どうですか?この茶色の点々。栗に見えますか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿