2011年2月5日土曜日

よちよち

よちよち歩き。
まさによちよち歩きます。
よちよちってなんのことかしら?
よちよち。もそもそ。ごにょごにょ。
赤ちゃん達、だいぶん動き回るようになってきました。
ほら!こんなに前足を踏ん張れるようになりました!
いっちょまえに 『アオーーーン!』
二号です!

つぶらな瞳の四号です!
この子はほんとにおとなしくてかわいい!
赤ちゃん同士でじゃれあうような雰囲気もでてきました。
一号を連れて、お庭散策
クリスマスローズがきれいだねー!

蕾と葉が同時にでてくるタイプのクリスマスローズ。
淡い桃色が何ともいえぬ春の訪れ・・・といった感じです!
ビオラの花と一号。女の子だもんね!お花が似合うね!

0 件のコメント:

コメントを投稿