2011年2月11日金曜日

悩みどころ

うーーーん、なににしようか・・・?
ゴリ?
ダンプ?
ダンク?
ガッツ?

・・・なんでこんなにガッツりした雰囲気のものばかり?

何を考えているのかというと、うちで育てていく2号の名前です。
子犬達の中で、ひときわがっちりした体格、何ともいえぬおやっさん顔、、、
どうしてもスマートなお名前は浮かんでこないのです。

おかげさまで子犬達を暖かく迎えてくださる方々が次々にお申し出くださり、3月に入ったら1号3号4号は新しいおうちに行くことになりました!
よかったです!ほっとしました!!
離ればなれになる3月まで、兄弟仲良く元気に育てていきたいと思います!

今日はカフェの「本日のケーキ」として初めて『手作りしっとりカステラ』をお出ししました。
おかげさまで大好評頂きましたー!嬉しい!
「甘さが程良くて、いくらでも食べられますよ!」なんて嬉しいお言葉を頂いちゃいました♪
調子に乗って、またどんどん焼いちゃいそうです!

今日の2号・・・ ちょっとお部屋に遊びに来ました
          もうすぐぼくのお名前決まるみたいね!かわいいのよろしく頼みます。
おやっさん顔ってどういう意味?
何ともいえぬあごと肉球!

     娘さんといっしょにドラえもん3時間スペシャルを観たよ!ぼくってジャイアン系なの?
ぼく自身のイメージはできすぎくんなんだけどねっ!

4 件のコメント:

  1. kaoriです!皆さんお元気ですか?
    今日は熊坂のお祭りに行けず(*_*)太鼓の練習でした(>_<)

    もうお分かりですよねっ!うん!あのkaoriです♪
    Nちゃんのプログ。たびたび覗かせてもらってます!楽しみ♪

    帰ってきてから、本日もお気に入りの大庭さんの大皿にツマミを盛り盛り!!!にゃん達と一杯やってるところデス(^_-)-☆
    ワンコちゃん達がそれぞれステキな家族の一員となりますように(*^_^*)
    そして2号の名前っ!私適にはゴンタ君♪ノッポさんのゴンタ君みたいなんだも~ん(笑)
    ではでは。どんなお名前になるのか?楽しみにまた覗きますね~(^^)/~~~

    返信削除
  2. それぞれ幸せな未来が待つているようですね。
    子犬達も3月には、別れて行くのですね~~どの子犬も可愛くその内兄弟寄りをしたら如何ですか!?
    名前はサンタ君とロビンちゃんの名前から一字づつ取って
    タロー君は、どうかな…!?

    返信削除
  3. kaoriさま

    コメントありがとう!!
    久しぶりだねー!元気そうでなによりです♪
    そうか。熊坂のお祭りだったね。今年は皆さん楽しく仲良くお酒飲めたかしら?
    二号の名前ね、ゴンタ君ね!確かに眠そうなお目目が似てるかもっ!思わず笑ってしまいました!
    もうしばらくあーでもないこーでもないと家族会議は続きそうです!

    返信削除
  4. ともさま

    ほんとですね!兄弟寄りしたらいいかもですね!!
    名前、ほんとに悩みます。
    ともさまはなんて名前をつけられますか?
    それもとても楽しみにしています!

    返信削除