2011年2月19日土曜日

わらわらと・・・

お外に出ると、嬉しくてどんどん走りだします。
無鉄砲な暴走族。
それはぼく達のことさっ!!
もう階段も自由自在さっ!
ちょっとだったら、一人でも冒険できるのさっ!!
あれっ?いつのまにかひとりになちゃった・・・。みんな、どこに行ったのさ?
こっちだーーーーーっ!!!みんなはやく来いよーーー!!
娘さんが抱っこしてくれるぞ!
うふっ♪ぼく4号!

いいなぁ・・・。抱っこしてもらってさ。


遠くからも紅梅の赤い色がきれいに見えるようになってきました。
そんな色に誘われて、写真を撮りに来られる方が今日も何人かいらっしゃいました。
どんなふうに撮ったらうまく撮れるんでしょうね。教えて頂きたいものです!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    産まれてたんですねー。どたばたとしておりましたので、、、すみません。
    おめでとうございます!!!

    泰和も喜んでました。「今度行きます。3月に。」って書いといて!とのことです。さっきブログの文章を声に出して読んでました。
    お抹茶茶碗も欲しいですし、紅梅も見たいですし、
    泰和はウメ子と赤ちゃんたちに会いたいらしいですし、
    また連絡いたします!

    返信削除
  2. ロビン、頑張って産みましたよ!お祝いコメントありがとうございまーす!
    だんだん暖かくなってきましたねー♪
    梅の季節になりました。一年早いですねー。
    赤ちゃん達もむくむくと成長しています!
    会えるのを楽しみにしてますね!

    返信削除