2011年2月13日日曜日

遊んで寝て遊んで寝て

サンタとロビンの子供たち、一日中4匹でくっついてからみあってじゃれあって、疲れたら寝て・・・を繰り返しております。
眠る時は折り重なって、お互いを枕にして眠ります。あったかいし安心するし、このうえないベッドです。
今も実は部屋の中でみんな眠っています。
私の手を枕にして眠ってしまった・・・。
この堂々たる寝すがたは2号です
ついいましがたまでは、こんなふうにじゃれて相手のお腹や耳や顔に噛みついたりしてたんですよ。

がくっと電池が切れたように動きが止まるのは人間の赤ちゃんもいっしょですよね!
あーなんかこんなふうに兄弟が仲良く遊んでるのを見ていられるのも、あと半月くらいかーと思うとちょっと寂しいかも!
でもこんな食いしん坊の子供たちを何匹も飼えないしなー。
生まれた時から毎日の成長を間近で見られる幸せを噛みしめ噛みしめ、、、せっせと離乳食を作って食べさせている今日このごろです。
うちの子(人間)も小さい小さいと思ってたら、あっという間に8歳と11歳。
手がかかって大変だと思う時期が一番充実した時間だったりしますよね。今を大事にしなくては!!

今日の花・・・日本水仙

今、水仙がどんどん咲きだして、裏の斜面も素敵な水仙の花畑になっています。

この花入れは置き型にも壁掛け型にもなります。
13×13×3㎝ 灰釉 花入れ 10.000円
素朴な花がよく会います。

0 件のコメント:

コメントを投稿