2011年2月22日火曜日

金柑のタルト

お菓子を盛るお皿を選ぶ、これはけっこう楽しいものです。
受け皿となったものによって、ケーキの見栄えがかなり変わってきます。
今日の金柑のタルトは、白磁の平皿を使ってみました!
うん。いいかも。
10㎝の径のタルトがのっています。

真上からみると、こんな感じです。
味は是非おいでになってお試しください!サクッとした生地と金柑、よくあいますよ!

今日の花・・・クリスマスローズ
八重咲きのものや
一重で花弁にそばかすみたいな模様のあるもの・・・
たっぷりと豪華な雰囲気のクリスマスローズ・・・
いろんな種類があって、どの花もものすごく派手に主張するわけでなく、ひっそりと下を向いて咲いています。つつましいイメージです。
そんな雰囲気が皆さんに好まれるのかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿