2011年2月16日水曜日

朝ごはん

皆さん、朝ごはんはちゃんと食べてますか?
朝ごはんは大事!食べないと一日の力が湧いてきませんよ!!
この子たちは、朝からエンジン全開ですっ!
 いっただっきまーーーーーすっ!!

 うまっうまっ!

何これ?昨日より美味しいんじゃない?メニュー変わった?
いえいえ。変わってませんよ。いつものドッグフードのふやかしご飯よ。おいしいかい?

無心に食べる女の子。女子ふたりはほんとに食べるときは食べる。しっかりと意思を持って食事に挑む。
男子はむらがあってダメです。食べながらもあっちへふらふら、こっちへふらふら。となりの子のご飯を食べたり、とことこ歩いてまわったり。

ほら!4号!!ちゃんと食べなさーーーい!

今日の新作・・・今日は展示替えしましたー♪

こちら手前の黒釉 皿  径16㎝ 高さ3.5㎝      各3.000円
しっとりとした黒い釉薬です。 穴窯で焼成したものです。釉に少し縮れがあって、それがまたいい雰囲気になっています。

しのぎ手碗  黒釉 ・ 青唐津 ・ 灰釉   径13㎝ 高さ9.5㎝     各5.500円
黒釉も黒ばかりでなく、青みがかったところがきれいな釉薬です。
何をいれて楽しむかは、使い手の皆さんにお任せ致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿