2011年2月12日土曜日

雪 くもり 雪

今日は朝から吹雪、、、かと思ったら青空が覗いて、、、かと思ったらまた雪、そしてアラレという荒れ模様でした。
そんな天気にもかかわらず、器を見に来てくださったお客様が一組、しばらくしたらもう一組とおいでくださり、ありがたい一日でした。
子供のサッカーの土曜日練習も悪天候のため中止になり、息子の友達が家に遊びに来てくれて、子供たちも家の中でわいわい楽しい一日となったようです!

紅梅もだんだんほころんできました!二分咲きくらいかな?

河津桜のつぼみがこんなに膨らんでました!あれ?昨日はこんなだったっけ??

夜になって、例のごとく子犬達を部屋の中に連れてきました!
どこでもトイレにしてしまうのでペットシートを敷いて、その上限定で運動会!!
もうよちよち♪でなくトコトコ♪歩きまわります!
だいぶ足も短いなりに伸びてきました。いっちょまえにかゆいところを後ろ足でカキカキしたりもします。ずいぶん仕草が犬らしくなってきました。
ペットシーツから脱走しようとした子は娘からはがいじめの刑を受けます。
ポンポンがかわいいーーーっとお腹なでなでされます。

みんなピョンピョンしてたのに、いきなりぱたっと女の子が一匹眠り始めたら・・・・・
みーーーんな寝ちゃいました・・・。
二号の後ろ姿です
ん~~~!たまらなくキュートです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿