2011年2月17日木曜日

梅の花の季節となれば・・・

私の季節です。

ウメコです。

まさか、サンタ君とロビンさんのお子さんが生まれてからというもの・・・ずっと子犬ネタだったこのブログ、、、私のこと、忘れちゃった方、いらっしゃるのではないのでしょうか・・・?

私、健在です。

すこぶる健在です。

庭のタイル張りの作業が終わったようで、すごくきれいになったなぁ・・!と見とれていたら・・・・
私が案内しますかね・・・とウメコさんが現れました。
『ささ・・・こちらへ・・・』
花の写真を撮れって言ってるの?
それとも自分を撮れと言ってるの??!!
『あら、そんなことに答えて欲しいの?花のような私をお撮りなさいな!』

どこまでもさりげないカメラ目線のウメコねえさん。
そうね。その可憐なお姿とクリスマスローズはベストマッチよね!
『あなた、そんなわかりきったこと言ってないでついてきなさい。ゆっくり歩けば歩くほど、ここの庭は楽しいのよ』

どんどん庭を案内してくれるウメコねえさん。
ありがとうございます。ほんとに忙しい中、私の撮影に付き合って頂いて・・・!
『毎日、子犬もいいけど、私のこと観たいって言ってくださるファンの方もいるんだからねっ!子犬は子犬、私は私よ。しっかりしてほしいのよね。うるさいこと言いたくはないんだけどね』
はい。わかりました。以後きをつけますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿