2011年2月14日月曜日

バレンタイン♪

はいっ!どーぞ!!
えっ?なになに?なにくれるの?
これだよ!牛のひずめだよ!かじかじするとたまんないよっ!

ありがと!ありがと!・・・・でも、今日はぼくの誕生日じゃないし、、、なんかな?ごほうびかな?
バレンタインデイだからだよー。サンタ君。もてもて男の子の日だよ!!
ほんとはチョコをあげたいけど、君たち犬族にとってはご法度だからねー。


はいっ!マロンにもどうぞ!!
あとではなちゃんにもひとつあげてね!!

そうかーー。娘さん、ぼくのこと好きだったんだね・・・。君の気持、ちゃんと受け取ったよ!ぼくのこのハンサムな顔立ち、、、罪かもしれないね・・・。

そして、、、この方も、、、そわそわして・・・

せっかく夜になって寒いからって、家の中に入ったのに、、、そわそわして外に出たいとおっしゃる。
部屋に戻りかけたけど、やっぱり『私、今日は忙しいのよね…。』とばかりに、、、

暗くなったお外に出て行ったウメコさんでした。なんだろ。愛の告白でもしてくるのかしら?

・・・だといいんですけど、たぶん、私が思うに、、、昨夜も赤ちゃん達を部屋の中で遊んであげてた時にご帰宅されたウメコさん。迷惑そうに眺めておられました。
『私の静かな時間が・・・・・』  無言でそう訴えていました。
『またやつらが来るかもしれないわ、避難、避難』  今日はこんな感じかな?
ごめんね!うめちゃん! でもじきに仲良しになれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿