2010年12月31日金曜日

大晦日!

めちゃめちゃ寒い一年の締めくくりとなりました!
でも寒い寒いと言っているのは人間と猫ばかりのようです。
ん?遊ぶ?遊びに来たの??
遊ぼ!遊ぼ!なにする?ボールでも投げる?追いかけるよ!!
私もおなかの赤ちゃんごと走るよ!遠慮しないでいいよ!

・・・いやいや、ごめん、今日はね一年の最後の締めくくりの日でね、普通お掃除したりね・・・いろいろね・・する日なんだけど、、、もう、いっか!!
この子たちのキラキラした目を見てたら、野原をいっしょに走りたくなってきた!
行こ!行こ!遊ぼ!
なんとなく、いいことか悪いことかどっちかわからないんですけど、やるべきことはやらないといけないけど、これからちょっとした時間があったら自分よりこの子たちの目を見て過ごそうかなーと思っています。
毎日お店に行く時、「お店いってくるね!」とサンタとロビンに声をかけます。
ロビンはまだ「え?遊ぶんじゃないの?」という顔をしますが、サンタは「しかたないね。仕事だしね。いってらっしゃい」という遠い目をします。
今日みたいにはしゃぎません。わかってるんだな。仕事の日かそうじゃないか。
毎日忙しい忙しいと言ってばかりじゃ、時間は作れないんですよね。
発想の転換。
いろいろ工夫してやっていきたいと思います。
柔軟に。
これが来年の目標かしら。

今年一年、本当にありがとうございました!
家族があって仕事があって、おかげさまで充実した一年が過ごせました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

今日のおまけ・・・生きる活力

おおばロビン。一歳。
食べます!赤ちゃんのぶんまで!!毎日ご飯むっちゃ美味しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿