2010年12月8日水曜日

窯猫

ついに窯猫の撮影に成功しましたっ!
焚き終わった窯のそばに生息するという伝説の動物・・・か、ま、ね、こ、・・・。
                  ピタッと貼りついて窯から離れませんっ!
                            ほっこりぬっくりしていますっ!
この動物がほっこりした窯はうまく焼けているという・・・伝説があったら・・・いいですねー!
ウメコさん、どうでしょうかねー?!

昨日今日の雨でモミジの葉もほとんど落ちました。
すると、地面がすごくきれいなのです!
半日もするとカリカリに乾燥してしまって色も変わりますが・・・。

今日のあなどれぬモノ・・・


缶コーヒー。
コンビニで買って、公民館の駐車場で、軽トラのなかで飲みました。
うーん・・・。開けたときのかすかな香りといい、ちょっと薄いとはいえ、ちゃんとしたコーヒーの味!
一昔の缶コーヒーとはまったく違う飲み物になってます。ブラックなのに美味しい。
最近はブラジルのダテーラ農園の豆とか固有名詞も出てくるしね。すごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿