2010年12月4日土曜日

空晴れ渡り

気持ちのいい一日でした!

庭の紅葉も真っ赤になりました。

あー、きれい!

ケヤキの木は葉を落とし、しなやかな枝が現れました。

裏の林も黄色く色づいて・・・サンタ達のデザートの渋柿もきれいです。
見とれていると、、、足元でポトッ・・・ポトッ・・・

なっなに?!
お前かいっ!ロビンちゃん!
投げて。いいから投げて。ほら。どんどん投げて。どこでも取ってくるよ。ほら。投げて。
しつこいひとはほっといて、こちらの報告です。
窯の焚き口も閉めました。
明日の朝からいよいよ火を入れます。
うまく焚けますように。

2 件のコメント:

  1. けごのおさる2010年12月5日 0:13

    窯炊きがんばってね。
    それにしてもどうしてこう、
    ラブラドール一族はそろいもそろってボール馬鹿なんでしょうね…

    本日博多駅前でさるゲットしました。
    写真撮るのは…なかなか勇気がいりましたが…
    (^_^;)

    返信削除
  2. けごのおさるさま

    さっき火を入れました!
    うめこねえさんもそわそわして周りをうろうろします。
    きっと私たちが遊んでるんだと思っているようです。
    今夜は夜通し薪をくべ続けます。
    うめちゃんも寝不足になるかも?!

    返信削除